てぃーだブログ › アトム電器 小禄店 › 家族のこと › 小学校の掃除&レク大会

2015年03月04日

小学校の掃除&レク大会

ドッジボール


先週末、学校行事の一環で、小学六年生の学校清掃とレク大会があって、次男坊と一緒に参加しましたピース
六年間お世話になった小学校に感謝の気持ちを込めて、天井から高窓等、普段の掃除では行き届かないところを重点的に行いました。
さすがに六年生びっくり!!こちらが思っていたより積極的にテキパキと、動いてくれて感心させられ、普段見ない子供らの成長を実感しました(先生方に感謝です了解
その後、体育館に移動して、六年生のドッジボール大会(話は聞いてなかったのですが…汗
通常のではなく、ビーチボールを3個も使った変則的な物でしたが、思いの他意外なところからボールが飛んできて楽しかったです。
(父兄も参加して結構楽しく過ごすことができましたOK


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
京都弾丸旅行
京都弾丸旅行(2016-11-03 15:49)

昨日は父の日
昨日は父の日(2016-06-20 16:57)

6月7日の記事
6月7日の記事(2015-06-07 13:25)


Posted by アトム電器 小禄店 at 09:40│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。